今日は1日東京マラソンEXPOのブースの準備でした


21-23日に東京ビッグサイトで行われる東京マラソンEXPOに出展するんでブースの準備に行って来ました。
こんながらーんとしてたのが

こんな感じになりました(^-^)

思えば、去年の名古屋ウィメンズマラソンのときのブースはみすぼらしかったなぁ。1年でようやくここまで来たって感じで、やっと売るためのブースになって来たかなぁ。どうでもいいけど、シャッター全開で超寒かったんで1日中コートとマフラーしたままだったな。おかげで、なんか風邪気味な希ガス
ちなみに、EXPOは21-23日の3日間だけど、TamTamが行くのは22日(金)と23日(土)なんで、TamTamに会いたい人はどっちかに来てくださいw