無理して日帰りにしたけどちょっと残念な日だった(T_T) #バクステ #北上じゅん

昨日の仙台と今日の会津若松ELT遠征。普通に考えたら泊まりだけど、今日の早番でとーまちゃんのソロジャケットワンチャンあるかなと思い、強行日程の日帰り×2で。ま、昨日は夜行バスで帰って来たから0泊2日だけど。あと、みのりPの生誕を12時からやるんで、それも参加できればと。
が、とーまちゃん遅番だったし、みのりPの生誕も12時15分ステージ終わりになっちゃって、時間的に参加できなくなった(T_T) 唯一の楽しみはガラガラ。張り切って朝一にCD買ったら00001番だったw

で11時45分くらいに岩場にガラガラしにいったら・・・まだ準備中なんで12時に来てって。で、12時になったんでガラガラ。なんと1球目から緑玉のソロジャケットランダム。幸先いいスタート。2球目も・・・緑玉。そして3球目も・・・緑玉ww 全然混ざってないんちゃうww
かおりんがいたんで、中身の確認。1枚目・・・のんぷぅ。『あちゃーハズレだ』って言ったらかおりんが『そんなこと言っちゃダメ』って(^^;; 川田さんだったら絶対ハズレって言うよなww 2枚目は・・・はるにぃ。うん、これは当たりだな。3枚目は・・・よでぃーでした。ちとびみょー(^^;

さーきーがいたんで、ELTのお土産の相談。Tシャツでいいってことだったんで、Tシャツ買って来ることに。
で、12時15分ステージメンバーはかおりん(小出花織)・ウーちゃん(上田冴月)・じゅりち(空星じゅり)・じゅんじゅん(北上じゅん)・やったちゃん(矢田喜多)で「私がこれを着たらもっと輝けるんじゃないかな!?」セレクトコスチューム ステージ。みんな学生風。かおりんは安定のセーラー服。可愛い(*´▽`*) だけど、じゅんじゅんは学ラン。しかも似合ってる。だけど、スカートってことでズボンに変更。が、このズボンがスキニーでパツパツで超ウケるw 今度は髪型をオールバックにしようってことで、ステージの順番を一番最後に変更してお色直し。4人目のウーちゃんが終わっても出てこないんで、川田さんが心配になって覗きに行ったら、何かと戦ってるらしいww で、こんな感じにww

実物はもっとカッコよかったと思うけど、写真で観るとびみょーだなww
と言うわけで、ステージ終わって12時55分。予定より5分オーバーしたんでダッシュで向かいました。
と言うわけで、今日のひと推し。MVPはじゅんじくんw これハロウィンでも使えるんじゃね? あと、安定の可愛さだったかおりん