驚愕の健康診断結果・・・orz

昨日、健康診断の結果が出ました。去年は総コレステロールとLDLコレステロールがはじめて引っかかったんで、今年は引っかからないようにしようと思ったけど、総コレは2mg/dl減って222mg/dL。基準値が219mg/dLだから、あと3mg/dl届かなかった・・・orz
LDLは逆に2mg/dl増えて153mg/dlだった・・・(>_<) 基準値は139mg/dLだから、だいぶ遠のいたな。
で、今回ショックだったのはGPTが44U/Lまで増えたこと。これまで1回も引っかかったことなかったのに・・・。ちょっとお酒を控えた方がいいかな(^_^;
あと際どかったのが尿酸。上限ギリギリの7.0mg/dLでした。あぶないあぶない。
ちょっと嬉しかったのが身長が4mm伸びて166.7cmだったこと。過去最高だった2008年の166.8cmにあと1mmと迫った!(^-^) 1年で4mm伸びたってことは・・・たぶん10年後にはあと4cm伸びてるんだろうなw