ATOKで大間違いww

月曜にSC-01Bで予定を入力してたら突如フリーズ。会社支給のシムが入ってるんで、とりあえず急いでリカバリー。と、ATOKの動きがおかしくなったんで、一回アンストールして入れなおしたところフリーズ連発。フリーズってか、再起動した時に途中で止まっちゃう状態。いくらググっても似たような事例が発見できず、ずっと悩んでたんだけど、ふと気づいた。今まで使ってたATOKってPocketPC用のだったw Treo750vS21HTで問題なく使えてたんで、SC-01Bでも大丈夫だと思い込んでたけど、どうやらWindowsMobile用のじゃないとダメなんじゃないかと思い、ダウンロード版のを3,465円で購入。恐る恐るインストールしたところ・・・無事復活! なんてアフォなことで悩んでたんだろ(^^;