今日は我ながら意識高かった← #バクステ #愛野すみか

仕事終わりにダッシュで店舗。21時ステージ中だったんで、エレベーター前で待機してたらすみち迎えに来てくれたんで、21時43分ダイニング38番。

すみちに今日のステージ何歌ったか聞いたら『月のワルツ諌山実生』でOP/EDはわたし道・HAPPY!今日はなんだか忙し〜とのこと。
からのさっちゃん。まだ生誕の3曲目の衣装で悩んでる・・・。曲に合わせるかどうか。個人的には曲に合わせるよりさっちゃんが似合う方がいいんだけどなー。で、さっちゃんと話してるうちに、いつの間にかすみちこっそりバッジと写真置いてった(^^;
で、ステージ終わったところで入り直し。と、思ったらお会計が長蛇の列・・・(>_<) しゅんぽこさんと入り直しできるかヒヤヒヤしながらだったけど、どうにか入り直し成功。
22時06分210番。たぶん『女の子の不思議』だから、すみちポジション(*´▽`*) 神様は見放してなかった(^人^)

22時フロアダンスステージは、かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・みるきぃ(白井みるき)・みりちむし(仮)(真田美璃)・すみち(愛野すみか)の『女の子の不思議』。はじめて上手からすみちの女の子の不思議観たなー。みるきぃもこっち側だったけど、わりとgdgdでこれはヘコむだろうな・・・。
で、さっきのすみちのはみおみお2にぴーちゃんアクリルバッジ。

特典会やりたかったけど、今からCD買うのはNGってことで出来てなかった・・・(T_T)
と言うわけで、渾身の3ガラはれいちゃん・さららん・さくらちゃん。

GNBはすみち&菜子さま。今日は3番と4番はカンペなしでって。ちょっと怪しかったけど、どうにか無事歌い切れて良かった(^ー^) 成長した!
今日のひと推し。MVPすみちで。