ロメスパバルボアなぅ


2011/09/12 20:56:55 衛星数6
@S21HT
I尾さん(仮名)のfacebookのエントリーを読んで居ても立ってもいられなくなったw お昼のオムライスが少なかったのもあったけど、お腹が空いてしょうがない。20時半くらいになって、いよいよ耐えられなくなって帰ろうとしたら、Y口さん(仮名)があと15分くらいで終わるんで、一緒に行こうってことだったんでしばし待機。待ってる間にロメスパバルボアを検索したら・・・あまりいい評判がないw ちと不安になって来たけど、パスタモードに入っちゃってるんでどうしようもない。
そんなこんなでお店到着。狭い店内だったけどちょうど2席空いてた。食べるのは今日から始まった『濃厚トマト』に決めてたんだけど、並にしようか大盛にしようか迷うところ。少なくて後悔するよりも多くて後悔した方がネタ的におもろいんで、大盛@700円にしました。あと、ビール@200円。この値段でビールが飲めるのは嬉しいな*^^* 5分くらい待ってようやくパスタが出てきた。物凄い大盛なのかと思ったら、第一印象はそうでもなかった。なにせ、昔TamTamは乾麺で500gを食べてたくらいのパスタ大食いだったからww でも、かつての栄光(?)はやっぱかつての栄光だった。ビールを飲んでお腹が膨れてたのもあって、予想以上に結構苦戦。それでも、もちろん完食したけど♪ ネットの評判から味が心配だったけど、少なくとも『濃厚トマト』は十分食べるに値する味でした。そりゃ、これで1200円とか取られたらボッタクリだけど、値段が値段だけに十分でしょ。まぁ、あの全くコシがないソフト麺と、結構脂っこいが大丈夫な人限定かも知れないけどw