第八飯場丸


名古屋初日の夜はT城(仮名)・M下(仮名)・S先(仮名)と名古屋飯。当初はNMB課長(仮名)も来る予定だったけど、急遽支店長と食べに行くことになってしまった。サラリーマンだし、しょうがないよなー。
と言うわけで、TamTamのリクエストは名古屋飯が食べれるとこ。S先(仮名)のセレクトで第八飯場丸ってとこに行きました。ここのお店はめっちゃ良かった!これでもかってくらい名古屋飯を満喫できたー。味噌どて煮・味噌かつ・天むす・えびふりゃーの代表どころは抑えたし、ドリンクも金しゃちビールの青・赤に、赤味噌ラガービール、さらに新たな発見の名古屋大福茶漬けにデザートはいもねえちゃんのアイス添えと超大満足!さすがS先(仮名)のセレクトだ!
それに店員のおねいちゃんが愛想良くてめっちゃ良かった!酔っ払いのおっさん4人の話し相手は大変だっただろうけどw 1人7000円とちょい高かったけど、いいお店でした!

イカ新鮮だったーw

なんとなく記念に領収書もらったーww