ロメスパバルボア

来週のH江部長(仮名)のお店をパスタ食べ放題にしたからか、なんとなくロメスパモード。NMB46課長(仮名)も同じこと考えてたらしく、ロメスパの話をしてたら、それを聞いてたYGKさん(仮名)もロメスパモードに入っちゃったんで、迷うことなくロメスパへw
注文はイベントメニューのしょうゆキノコ。ちょっとヘルシーなんで特盛り@950円にしてみた。今まで気付かなかったけど、レギュラーメニューはギガ盛りがあるけど、イベントメニューは特盛りまでなんだな。特盛りにしたものの、そこまでお腹が空いてない感じだったんで、ビールはなし。うん、健康的だ(^-^) ちなみに、NMB46課長(仮名)もYGKさん(仮名)も並盛りですた・・・ガッカリダヨw 意外とあっさり味だったんで、頑張ればあと5口くらいは食べれたなー。頑張る必要がないけどw