gdgdな1日と相変わらずS21HTは不調

今朝の起床時間14時w たしか昨日寝たのは3時くらいだったと思うから、11時間も寝てたw 昨日仕事残しまくりだったから、今日はとりあえず会社に行かなきゃって思ったんだけど、上のエントリーでも書いたけど、アオキが半額セールだったんでアオキへ。実は昨日の夜に新宿で『いまここ。』しようとしたらまたフリーズモードに突入してたんで嫌な予感がしてたんだけど案の定今日も絶不調。ハード的におかしいのかソフト的におかしいのかすらわからないから手の打ちようがないんだよな。ソフト的におかしいんだったら初期化するって手もあるんだけど。
で、アオキで買い物して会社に着いたのは17時前くらい。H江課長(仮名)とK谷さん(仮名)が休日出勤してた。で、黙々と仕事して22時くらいまでは仕事しようと思ってたんだけど、19時くらいに仕事切り上げて晩飯食べに行こうよってことになって、結局22時45分くらいまで飲んでた。gdgdな1日だったなぁ(^_^;