今朝は何か調子が悪かった(>_<)

みょーにリアルな夢を見たからか、今朝は寝起きがかなり悪かった。しかも、めざまし占いの時に寝ちゃってキャプ摂りそこねたし。6時53分の記憶はあるんだけど、気付いたら7時2分だった。空白の9分間w
で、昨晩の夢。出演者(笑)は大学の時の研究室の同期のμちゃん(仮名)。舞台は沖縄。デュッセルドルフ行きの飛行機に乗るために空港に向かう電車に乗ってたんだけど、何を思ったか1つ隣の駅で下車。そこから歩いて空港に向かおうとするんだけど、道に迷う。さらに、手荷物で持ってたダンボールのガムテープが剥がれてしまって、箱が閉まらない。周りの人にガムテープを持ってないかを聞いても誰も持ってない。と、そこで偶然文房具屋さん発見(この都合の良さがさすが夢w)。紙のガムテープと布のガムテープがあったけど、迷わず布テープを購入。ついでにお店の人に空港までの道を聞く。次の交差点で左に曲がるとのこと。が、交差点自体が右に曲がってて、真っ直ぐの通りでいいのか、左に曲がるのかがわからない。とりあえず真っ直ぐの通りで行ったもののどうやら道を間違ったらしく、再び道に迷ってしまう。しばらく進んだところで、二股に分かれる道に。そこでμちゃんはどっちに進むべきか迷ってる。TamTamは迷っててもしょうがないので左の方の道へ。かなり狭い道でダンボールを持ってギリギリ通れるかどうか。辛うじて細い道を抜けるとそこは空港だった。フライト時間は23時30分だったけど、時間は23時40分。もう間に合わないと思いつつチェックインしたところ、TamTamのことを待っててくれてたとのこと。ここでμちゃん(仮名)を呼びに行くかそれともこれ以上フライト時間を遅らせるわけに行かないからμちゃん(仮名)を見捨てて乗り込むことに。ただ、遅れて搭乗するとみんなの視線が痛いだろうから、どうやって言い訳しようかなぁと考え始めたところで、目覚ましが鳴って起きました。
ここまでリアルで覚えてる夢を見るのって何年ぶりだろ?何かの虫の知らせかなと思って今日1日意識してみたけど、特に何事もなかった(^_^;; 今日は昨日の夢の続きを見そうな気がするな。