AmazonでEvery Best Singles 〜Complete〜(仮)【初回受注限定生産盤】を注文

ELTのファンクラからメールが来て、12月23日にELTのベストアルバムが発売になるとのこと。今までの全部のシングル+両A面合わせて49曲にボーナストラックが入って50曲のボリューム。さらに、初回受注限定版には全てのPVが収録されてるとのこと。すげーなぁ。と言うわけで注文しました。定価6300円だけど、Amazonだと18%引きで5166円でした。届くのが楽しみだなぁ。
ってか、ちょっと気になったんだけど、もしかしてELT解散しちゃったりしないだろうな?こないだのライブの時のセットリストを見ても、なんか集大成って感じがしたんで。嫌な予感が当たらなきゃいいけど・・・。