バクステpass行ってもえあず新メニューのミルクストロベリーアイス食べて来た(*´▽`*) #バクステ #もえあず

日曜のフーカルの特典会用に今更ながらTシャツを買おうかと。ユニット公演終わったら着ないだろうから買わなかったんだけど、まさか新曲の予約特典会をチームでやるとは思ってなかった(^^;;
今日から7日まで七夕イベントと言うことで、ステージは浴衣でやるらしい。19時半にはとろちゃんが出て、21時はゆりんこでどっちにしようか迷ったけど、22時からのニコ生も見たかったんで、19時半のステージ目的で行くことにしました。会社を18時45分くらいに出て、雨やんでたんで、テクテク歩いて行ってみることに。だいたい20分ちょい。蒸し暑くて汗だくになったww
時間が早かったこともあってか店内はガラガラ。いつものようにステージサイドの席に。ちょうどレジがゆりんこで、『あっ、おはようございます!』って挨拶された(*´▽`*) 注文はユニットドリンクが終わっちゃってて、何飲んでいいかわかんなかったんで、プレモルで(笑) あと、もえあず新メニューのミルクストロベリースノーアイス@1500円も。ご案内がのめちゃん(東雲由姫)だったんで、ユニット公演応援セットの特典の交換をどうすればいいか聞いたら、ウチワ持って来てくれました。えっささん(斉藤英里沙)は話したこともなくて全然知らん人だけど、知らん人に対してコメント書くの大変だろうな。『はじめまして』って書いてあるしw ツイッターで一回リプしたのが唯一の接点だったけど、さりげなく『リプありがとうございます!笑』って書いてあった。
あとはフーカルのTシャツ購入。サイズが残ってるかどうかって言われたけど、ちゃんと残ってました(^^

しばらくしてアイス到着。かき氷みたいなのかと思ったら、淡雪みたいなふわっとしたアイスで、普通に美味い!1500円って値段はちょっと高いけど、普通に1000円くらい取りそうな味でした。わざわざこのために新しいマシーンを導入したらしいし、気合い入ってるな。

で、ステージは七海とろろ・東雲由姫・伊東裕・久岡めるもの4人で、MCは川畑早紀。みんな浴衣んだんだけど、とろちゃんあんなに白かったんだ。そんなに白い印象なかったんで、ちょっとビックリ。通常ステージなんで、他の人の曲を歌うんだけど、伊東裕ちゃんがあゆの『Voyage』歌ってくれた!こないだはZONEやELTもあったし、なんかおいらのために気を使ってくれてるんジャマイカと(笑) いつもだったら最後にバクステの曲を歌うんだけど、今日は七夕イベントで撮影会があるからかバクステの曲はなし。ちょっと残念。PRESSの撮影会はチェキ10枚で3000円。もえあずがいたら撮ってもいいんだけどなー(^^
今日で累計PVポイントが103Pに。ジュニアPにはなれるようになったけど、ランクアップはもえあずにやってもらいたいもんなー。いつになったら店舗でもえあずに逢えるんだろ?(^^;;