羊羹外しに挑戦

羊羹を除去するとフリーオが復活するかも知れないと言う噂があったので除去に挑戦してみました。

  • まず、保証シールを除去。どうせヤフオクで買ったんだから、保証なんてないし。

  • これが羊羹です。

  • 男の1人暮らしにアイロンなんてあるはずがないんで、スノボのワクシング用のアイロンを使いました。

  • こんな感じで暖めること10分・・・

  • えいっと剥がしたら中途半端に剥がれた(>_<) そう。アイロンの温度が100〜125℃にしかならなかった(^_^;;


これが悪夢のはじまり。しょうがないんで、暖めてはマイナスドライバーで削るって作業を黙々と続けました。が、手元がくるって

  • なんか、大切なものを壊してしまった気が・・・

  • 基盤を良く見ると、何か欠けてるところが・・・

  • たぶん、こんな感じだったんだと思います(T_T)


と言うわけで、あえなく失敗orz アイロンの温度が低かったのが敗因だよな・・・orz
と言うわけで、開き直って新しいのを発注しました(爆) ヤフオクで買おうかと思ったけど、本家で買っても19800円だったんで、だったらちゃんと『保証』が効く本家で買った方がいいかなって。早く届かないかなぁ。