三塚優子は後半ボロボロ(>_<)

テレビ中継が始まった6番のロングと7番のロングでどっちも惜しいバーディーパットを外してからリズムが狂ったのか、結局そこから7つ落として5オーバーの18位タイに。ドライバー使わなくていいところで無理にドライバー使って結果としてスコア落とすのってこないだの石川遼と同じ展開だよなぁ。まぁ、まだ若いしいい経験になったんじゃないかな。インタビューがなかったのは残念だったけど、18番あがった後の表情は思ったより晴れ晴れとしてから、吹っ切れて明日はいいプレーを見せてくれるんじゃないかな。
宮里藍は堅実なゴルフで3位タイ。トップと4打差だから、自力だとキツいかも知れないけど、申ジエと同じ組だから、もしかしたら2人で飛び出す可能性もあるな。こりゃ明日も夜更かしして中継見なきゃ(^_^;;