サントリーレディスオープンゴルフトーナメント

北田瑠衣たんは今シーズン2度目の単独3位フィニッシュで見事賞金700万円(σ・∀・)σゲッツ!! それは嬉しいんだけど、テレビ中継がイケてなかったなぁ。なんで3位の好位置につけてるのにほとんどテレビに映らないんだよ。14・15番と連続バーディーなのに映らないし、18番だってセカンドショットを映さないのはどうかと。まぁ、その分、18番のパーパットに凝縮されてたけど(^-^) あのパットを外してたら3位タイで賞金は650万円になってたし。ここんとこ調子いいし、来週のニチレイPGMレディスは去年10位と相性がいいトーナメントだから、ぼちぼち今シーズン初優勝かな*^^*