調子ブッコキ祭り2016夏 〜新生Healthcare“紙飛行機YEAH!”公演やっちゃうよ〜

で、BLAZE到着。物販間に合ったんでCD7枚とかおりんの生写真。

ガラガラは8回まわしてれいちゃんサインうちわ・えりちゅううちわ・トレカ2・シール4となかなかいい感じに運が向いて来た!

整理番号はA19番と最前取るにはちょっと厳しいかな。HCは上でも下でもどっちでも良かったけど、前回下手でかおりんもれいちゃんもわりと多かったんで、今回も下手で。階段前の最前を辛うじてキープ。
基本的な構成は前回と同じでギターハモリのコーナーもあり。完成度は・・・あんま変わらないかな(^_^;; 一方で完成度が上がったのは紙飛行機。前は客席まで届かず落ちてたけど、今回はちゃんと飛んでた!寿ちゃんの紙飛行機ゲト。
HCとしては最終公演なんでダブルアンコールかかるかなぁと思ったけど、残念ながらかからず。お昼の公演ってことも影響したかな?あとで聞いたら、15分くらい押してたらしいんで、時間的にも厳しかったみたいだけど。
公演中はれいちゃんがレスたくさんくれたんで、れいちゃんとツーショ撮ろうかなぁと思ったけど、最後退場するときにかおりんがTamTamポーズしてくれたんで、かおりんで。ヲタちょれーw
集合はTamTamポーズで。どう考えてもかおりん間違ってるよなw

ツーショはかおりん。ネタがなかったんで、生写真で。さりげなくかおりん腕組んで来た(*´▽`*) つっ、つられないもん!(;´д`)

FC公演まで時間があいたんで、みんなでお昼ごはん(お昼じゃないけどw)。めだかに行こう思ったら・・・17時からだった・・・。しょうがないんで、ふらふらしてて適当に目に入った一休に。せっかく会員証作ったから、また行かなきゃ。