広島焼HIDE坊


2009/02/09 23:16:34
@S21HT
21時半くらいになってちょうと仕事のキリがついたんで、後輩2人と飯でも食いに。前々からちょっと気になってた広島風お好み焼きのお店へ。たまにお店の前を通りかかってもいつも満員御礼なんで、念のため電話かけたら、あっさり席がキープできた。ま、この時間だし、月曜だし。
と言うわけで、以下写真ペタペタw

  • 広島菜。ふつーに野沢菜のおひたしって感じでした。

  • 牛すじ煮込み。煮込みなのに鉄板焼き風でした。

  • 焼き牡蠣。一見餃子風だけどw ジューシーでやわらかでウマー

  • スタンダード:肉玉そば。意外とボリュームあったな。トッピングを増やしたらどうなるんだろ?縦に大きくなるのかな?

  • そば飯ビビンバにチーズをトッピング。メニューに書いてあったオススメのままにw

  • クーポンでもらった杏仁豆腐。これは美味かった。


基本的には料理は美味しくて気分良く食事できたんだけど、最後に気分を害する出来事が。22時20分くらいにラストオーダーでお会計も済ませたんだけど、最後の杏仁豆腐がなかなか出てこない。20分くらい待って23時になってようやく杏仁豆腐が。やっと来たと思ったら『閉店23時ですのでよろしくお願いします』って言われた。好きで待ってたわけじゃねーのによ。