珍味館 東浅草店


せっかくの平日休みなんで、昨日に続いてランチ。遠くに行くのは面倒なんで、近所の中華料理屋の珍味館。前に2回行ったけど、特に美味しくも不味くもない印象。
ランチは何種類かあったけど、四川風冷坦々麺と半チャーハンのセット650円を注文。ついでに餃子190円も。外の看板には『冷坦々麺』って書いてあったけど、店内のホワイトボードは『坦々麺』になってる。冷やしじゃないと食べれるか不安だな・・・。だけど、出て来たのはやんと冷やしでした♪ どんだけ辛いのかビクビクしながら食べたけど、意外と辛くない。これだったら全然大丈夫。チャーハンは半チャーハンのはずなのに、明らかに量が多い・・・。これだけのボリュームで650円はお得だなぁ。おまけのようについてた杏仁豆腐も予想外に美味しかったし。餃子の方は何か変に酸っぱくてイマイチ。こんな変な味だったかなぁ・・・。