花ごよみ 東京


2011/08/05 19:25:44 衛星数6
@S21HT
ひさびさの笹ぴーさんとのお食事会。今回は日本酒メインだったけど、飲みすぎてさすがにヘロヘロw しかも、21時半ラストオーダーで22時閉店なのに、ラストオーダーの時に肉食の方のために、料理長に無理言って豚の角煮と牛モツ煮込みを追加オーダーして、結局23時近くまで飲んでたしw 笹ぴーさんは土曜日ゴルフで市原って言ってたけど、大丈夫だったんかな?そういうTamTamはチャリでどうにか帰って来たんだけど、最後の信号待ちの時に、立ちながら寝てたw 家帰ってからも、どうにかスーツは脱いだけど、ハンガーに掛ける気力もなくソファーで寝て、気付いたら朝の4時ですた(^_^;;