神田 酔ってけ


2008/11/27 21:36:33【詳細】
@S21HT
前から行こう行こうと思ってて、なかなかチャンスがなかったんだけど、ようやく行けました。
お店の外観から想像した通り、店内はかなりゴミゴミしてる。せめてコート掛けるとこくらいは欲しいんだけどなぁ。とりあえず、適当に注文。以下、来た順に写真ペタペタ。

  • お通し。牛タン煮かな?めっちゃ美味い!

  • もつ煮込み。ちょっと量が少なめだったけど、味がしみこんでて美味い!

  • シーザーサラダ。他の料理は量が少なめだったけど、これだけデカかった。

  • おでん5種。美味しかったんだけど、卵が入ってなかったのが残念。

  • 焼き鳥5種。基本は焼き鳥屋さんのはずなんだけど、他の料理が美味しかっただけに、ちょっと残念な感じ。

  • 厚焼き玉子。ふわふわしてて美味い〜。


なんか、あっさりとした感想しか書いてないけど、どの料理も美味しかったんで、結構気に入りました。ただ、お店がゴミゴミしてて混んでるんで、あんまゆっくり食べるのには向かないかも知れないけど。そして何と言っても安さ。2人で各自ビール1杯とサワー2杯を飲んで、10%オフクーポン使って4383円。安すぎでしょう(^-^)/
ただ、残念だったのがカード使えるはずなのに使えなかったことと、ポイコ加盟店なのにポイコのポイントがたまらなかったこと。ほんとこれだけは残念だったなぁ。