Villa Due


Y木ちゃん(仮名)が仕事でミスって、1人の責任じゃないしうちらも連帯責任負わなきゃいけないから、落ち込んでてもしょうがないんで、時間も遅かったけどO田(仮名)と飯でも食おうかと。オリーブは昨日行ったんで、前に行こうとして満席で入れなったVilla Dueに行ってみることに。入り口の看板に生ビール1杯100円って書いてある。ただ、2杯目は200円、3杯目は300円、4杯目は400円、5杯目は500円で、以後は500円とのこと。なかなかおもろいシステムだな。2杯飲んで300円、3杯飲んで600円、4杯飲んで1000円だと、お得感があるのは3杯くらいまでかなぁということで、3杯飲んでみたw
料理は結構ちゃんとしたイタリア料理。お値段もそれなりにするけど。ピザが美味しかったけど、パスタが本日の生パスタが売り切れてて、タリアテッレにしたけど、微妙に茹でが足りない感じだったのが残念。パスタはやっぱオリーブの方が美味いな(^-^;

  • お通し

  • 鴨の生ハム

  • バーニャカウダ

  • ウニのタリアテッレ