ありえない!?イー・モバイル

今朝は雨降ってたんで、今日はバス通勤。行きは座れなかったんで、何もできなかったけど、帰りは座れたんでGoogleMapでバスに乗りながらGPSの矢印が動くのを眺めてました←あふぉ
で、バッテリー残量がなくなってふと気付いた。会社にUSBケーブル忘れた! つまり、今週末は家で充電できない!(T_T) 明日は出かけるんで『ここなう』を連発しようと思ってたのに・・・。朝会社によって、充電しようかなってまじめに考えてる(笑)
ところで、今朝会社で仕事前にほんのちょっとカスタマイズ。下記のアプリをインストールしました。

GoogleMapタグ生成ツールだけど、最初使ってた時はどうしてもログがコピーできなかったんだけど、何回かやってたらちゃんとログが残るようになってました。何が悪かったんだろ?
とりあえずもうバッテリー切れなんで、今日はおしまい(>_<)