2位:金属のアクセサリー

今日から10月。2008年度も下期に入り気分一新のスタートと思ってたら、予想外に2位スタートと好スタートを切れた。うん、いいことだ。で、今日は『気になる異性と急接近。趣味の会話がきっかけ。』だって。気になる異性と急接近キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! なにがあるかな?なにがあるかな?wktk 趣味の会話かぁ。結構趣味って難しいよな。思いつくのは、

  • ゴルフ
  • スノボ
  • 美味しいものを食べること&ホットペッパーに投稿すること
  • 無目的にチャリンコでどっか行くこと
  • ELTのライブに行くこと
  • ドラマのエキストラ
  • あいのりを見ること
  • バケツプリンを作ること
  • たこ焼きを作ること
  • スマートフォンとかガジェット
  • 無駄にブログを書くこと
  • なんとなくデータを集めること(入社以来の給料明細や健康診断結果をEXCELに入れてるし)
  • お芝居を観ること
  • ひだまりの民を集めること
  • JALのマイルをためること
  • 納豆のパックしてるシュリンクラベルを集めること
  • ハリアーハイブリッドで燃費良く走ること
  • 映画を観ること(最近見てないけど)

あたりかなぁ。こう見ると意外と多趣味だな。でも、前に乗馬をやってた時は『趣味:乗馬、ゴルフ』ってセレブちっくだったのに(笑)