2008-02-08から1日間の記事一覧

中華名菜 東西南北

去年の11月か12月頃に会社のそばにオープンしたお店。いつも斜め向かいの中華料理屋さんに行ってるんで、たまには違うお店にしてみようってことで、初挑戦。今、中国は旧正月の春節期間中ってことで、生ビールと餃子2個が無料サービス♪サービスのビールなん…

ロシアからお花束の通販?

こないだブログに書いたからかわかんないけど、ここ2〜3日急にロシア語のメールが増えて来ました。その中でちょっと気になったメールが。 差出人:"Ховраленко" 日時:2008/02/08 19:10:53件名:[6]: Заказ букетов本文:Цветы с доставкой.89099930047.По…

グルメな人ランキングで5位!

ホットペッパーのホームページで神田近辺に何かいいお店がないかなぁと眺めてたら、ふと画面の右下に『グルメな人ランキング』ってのを見つけて、なんとそこにTamTamが5位で載ってるではないか!1/1〜1/31集計で430ポイント獲得してたらしい。それにしても…

桑田真澄のユニフォーム高けぇ(>_<)

東京ドームに巨人戦を観に行くときに、誰かのレプリカユニフォームを着たいなぁと思いつつ、今の巨人のメンバーで欲しい人がいない。ここ最近の巨人の選手だと桑田が好きなんで、ヤフオクで桑田のユニフォームが出品されるのを期待して、アラートかけてまし…

パスネットって使えなくなんだって

こないだドラリオンを見た帰りに千代田線の切符売り場でパスネットを買おうとしたら、パスネットのボタンがガムテープで隠されて買えなかった。その時は別になんとも思わなかったんだけど、今日パスネットが3月14日に使えなくなるって初めて知った。パスネ…

4位:ハンドクリーム

少ぉ〜しずつ上昇して、今日のしし座は4位。せっかくの上り調子なのに3連休中にきっと落ちて連休明けは10位スタートとかになるんだろうな。今日は『あこがれの人と急接近。』かぁ。ってことは優ちゃんに急接近?(笑) 今日1日は聞き役に徹してみるか。ラッ…