12位:背筋を伸ばす&小さめのバッグ&小銭入れを振って音を立てる


9月に入って気分一新、気合を入れなおそうとしてるところに、いきなり12位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!・・・orz 仕事の方は29日でとりあえずの峠を越えて、昨日もいいことがあったから、今日は1位スタートに違いないって思い込んでたのに、12位とは・・・。普段の12位よりもショックが大きいなぁ・・・。
で、今日は『少しの気の緩みが原因で大失敗。知らないうちにイメージダウン。話し方や動作を普段より丁寧に。』かぁ。峠を越えて気が緩みがちになりそうだったから、気を引き締める意味でもなかなかいい内容なんジャマイカ。アドバイスが『背筋を伸ばす』だから、めっちゃ背筋を伸ばしながらこれ書いてるしw