1位:自分から話し掛ける&詩集


今日のしし座は昨日の予想通り1位(σ・∀・)σゲッツ!! ちゃんと流れどおり来るって珍しいな。たいていここで一気に落ちるのがこれまでのしし座だったのに(笑) で、今日は『リーダーシップを発揮し高評価。周囲も実力を認め敵なしの状態。常に高い目標を持つことがカギ。』かぁ。なんかすげーことありそうな悪寒。
でも、今朝は朝から波乱万丈だったなぁ。まず、録画しためざにゅ〜を見ようとしたら42秒のところで再生が止まる。普段はMedia Player Classic使ってるんで、違うので再生しようと思ったけどWindows Media PlayerでもダメでGOM Player使っても同じだった。一応、手でスライダーを動かしたら42秒以降のデータも入ってるから、録画失敗ってわけじゃないと思うんだけどなぁ。
あと、歯を磨いてたら、前歯の間に詰めてたやつが取れたガ――(゚д゚;)――ン!! 前々から微妙に調子が悪かったんだけど、ついにとどめを差されたって感じ。しょうがない、今日歯医者行くか。
と、朝から散々だったけど、出掛ける直前にいいことが。Mottoイマドキ!でスタジオに戻ったところで、なんとみどたんがワンピースを着て登場してるではないか!朝から生放送でみどたんを見れるなんて、こんな素晴らしいことはないな。これだけで今日の1位の分の運を使い果たした気がしないでもない(^_^;;