7位:フランスパン

今日のしし座は中途半端に7位。どうせ中途半端だったらせめて6位にして欲しかったなぁ。こんなんじゃいつまで経っても平均6.5位になれないじゃん。と言うわけで、今日は『出過ぎた行動が非難の的。さりげない心配りが必要。』か。午後の宣伝部との打合せは『出過ぎた行動』をしそうな気がしてたから気をつけなきゃ(^_^;; ラッキーアイテムは『フランスパン』。そういや最近フランスパンって食べてないなぁ。やっぱパンはふわふわしてもちもちしてるのがいいな。
そういや今朝のめざましテレビ。サッカーが1時間延長して6時45分スタートだったけど、最初がフラワーロードで、その後天気予報、MOTTOイマドキ、めざまし占いと続いて朝の情報番組とは思えない構成だったなぁ。しょうがないっちゃしょうがないんだろうけど。てっきり占いは飛ばすもんだと思ってたし。