6位:花柄のスカーフ

今日のしし座は6位。先月が8→11→6→4位で、今月が8→11→5→6位だから先月より微妙に悪い。しかも先月はこっから連続1位だったけど、2ヵ月続けてそんなことが起こるはずがないしorz で、今日は『親友との会話で元気注入。食事に誘うと良い返事が。』かぁ。積極的におしゃべりして元気をもらうとするか。今日はなか卯で親子丼ミニを食べて帰ろうと思ってたんだけど、予定変更しようかなぁ。
そういや、どうでもいいけど、今月からめざましテレビの時間の表示場所が微妙に変わったね。先月までは占いのところに収まってたけど、今月に入ってからは『時』のところが左側に切れてて地デジ対応したっぽい。ちなみに、札幌では先月までと一緒でした。ってか、アパホテルは地デジじゃなくてアナログだったから当たり前だけど(笑)