10位:すそが細いズボン

今日のしし座は10位で、昨日恐れていた平均6.5位を下回ってしまった・・・orz 明日が勝負になりそうだな。で、今日は『得意の分野で痛恨のミス。基本に戻って再スタート。』かぁ。なんかかなり気が重くなって来た。全く得意分野じゃないけど、今日は外人のお客さんが来るんで気が重いなぁ・・・。ラッキーポイントは『すそが細いズボン』。惜しい、ローテーション的に明日だったらすそが細めのスラックスのスーツだったのに。ますます気が重くなって来た。
気が重くなると言えば、めざまし占いの絵は毎朝出掛けにデジカメで撮って、会社でブログを更新してるんだけど、間違って写真を消去してしまった。復元できないか焦って探したらDataRecoveryってフリーソフトを発見して事なきを得ました♪