2位:小さなクシ

昨日10位に転落したにもかかわらず、今日は一気に2位まで復活。やっぱ今月のしし座は今までとはちょっと違うな。しかも、『ドラマのような出会いが。積極的なアピールがカギ。』か。ちなみに、今日は午後休を取って16時に会社を出てCHANGEのエキストラに行く予定。ドラマの現場で出会いがあるに違いない!って、募集対象が40〜70歳代だから、おっちゃん・おばちゃんしか来ないけど。って、34歳のTamTamが行ってもええんかい?もう1つ今日の昼のエキストラも募集が入ってて、そっちは30〜50歳代だったから、勘違いして間違って応募しちゃったのに。ま、いっか。せっかくエキストラに行くのはいいんだけど、出演者は上田耕一さんだけっぽい。ってか、誰って感じなんだけど。くりぃむしちゅー上田晋也さんと勘違いしてた(^_^;;