4位:近所の有名なお店

花金のしし座は4位。ある程度いい流れになって来たのかな?でも、どうせだったら今月はトコトンまで落ちても良かったのに。これで過去最悪だったら去年の10月の平均7.8位を更新するには来週の月曜が12位しかありえなくなったのか。ハードル高いな。それか2位だったら、イッツー達成か。
で、今日は4位とは言え『苦手な分野を見事に克服。努力し続けることがカギ。』か。いいじゃん。今ちょうど評価しなきゃならない文献が山積みになってて、なるべくそれに触れないように違う仕事を優先してやってたんだけど、今日はいよいよやらなきゃいけなくなってたんで、ちょうどいいタイミングで勇気付けられました。頑張ろっと♪ ラッキーポイントは『近所の有名なお店』。お店じゃないけど、隅田川の桜がちょうど見ごろを迎えてるんで、今朝は隅田川沿いを通って来ました。確かに満開で綺麗なんだけど、いまいち桜っぽくないんだよな。昔の桜ってもっとピンク色だった気がするんだけど。思い込みかなぁ。写真撮ろうかと思ったけど、空が曇ってていまいち映えなかったのと、ポツポツ雨が降って来たので止めました。ちなみに、TamTamは桜の中ではしだれ桜が一番好きです。あまり見かけないけど。