8位:トランプ

今日のしし座は8位に転落。この調子だと明日は順調に12位だな。で、今日は『遅刻をして信用DOWN。スケジュールを常に確認。』ね。今日は午後に面会の予定があるだけだから、遅刻のしようがないしw 業務的にも取り立てて急ぎでやらなきゃいけないことはないから大丈夫なハズ。ラッキーポイントは『トランプ』。そういや、最近ってかここ何年もトランプやってないなぁ。意味も無くヤフオクで検索したら、一番上に出て来たのが『ペンダント ランプ』でちょっと萎えた(^_^; 下の方を見ると任天堂のトランプがあった。懐かしいねぇ。TamTamが小学校低学年の頃は任天堂と言えばトランプとか花札のメーカーだったもんな。時代は代わるわけだ(笑)