8位:収納ボックス

今日も8位と一向に上向く気配がないしし座ですorz
今日は『ウワサに惑わされて失敗。意志をしっかり持ち行動。』ね。なるほど。あまりウワサに流される人間じゃないけど、気をつけるようにしよう。ラッキーアイテムは『収納ボックス』。ま、いつも使ってるし、問題ないでしょう。
で、今日は外人さんと会議。英語がチンプンカンプンなんで、知ったかしてふむふむってうなずくしかできないんだけど('・ω・`) 前々回はiPhoneを持ってる方が来てたから、今回も何か海外のデバイス持ってる人が来ないかな。念のためTamTamもTreo750vを懐に忍ばせておこう。と、仕事と関係ないとこで張り切ってみる(^ー^