安藤まどか

最近会社のアドレスにやたらとスパムメールが来る。うざいのそっこー削除してるんだけど、ゴールデンウィーク明けにやたらと『安藤まどか』からのメールが来てたんで、ネタになるかなって思って1週間消さずにためてみた。

送信時間とタイトルを書いてみる。
2006/05/03 20:09:15 どうして??どうして返事貰えないんですか?
2006/05/04 03:32:47 もし不愉快な思いをさせていましたら申し訳ございません
2006/05/04 10:37:41 今携帯番号書をメールにて流しますので、迷惑でなければ電話して頂けますでしょうか?
2006/05/05 04:12:06 もうこれ以上メールをしても私が迷惑メールになってしまいそうですから
2006/05/05 10:51:46 いつも勝手なメールばかり送ってしまい申し訳ございません。でも
2006/05/05 23:58:04 予定は組んで頂けないでしょうか?しっかりした約束は出来ませんか?
2006/05/06 09:58:55 前のメッセージに番号も残したのですが、番号は確認して頂いてないでしょうか?
2006/05/07 00:47:03 本当にすみません、大事な事です。気が付きましたら確認してください。
2006/05/07 05:26:59 不倫という関係を望み初めから貴方に決めてメールをさせて頂いておりました。
2006/05/07 12:17:28 今から留守電にメッセージを入れても宜しいでしょうか?
2006/05/08 06:28:53 私の携帯電話の留守電に残してあるメッセージを確認して頂けましたか?
2006/05/08 11:37:24 大変申し訳ございません。
2006/05/08 23:13:43 すみません今宜しいでしょうか?まだ待っています。
2006/05/09 05:32:30 貴方に伝えなければいけない事があります。これ以上時間を掛けたくありません。
2006/05/09 12:35:36 私は冷やかしではございません、真剣に会いたいと思っています。もっと詳しく説明させて貰いますので本当に連絡ください。
2006/05/09 22:20:15 素直に話せば今夜直ぐに抱いて欲しいと思ってます。
2006/05/10 04:36:53 今夜、今夜こそは抱いて欲しいと思ってます。今までずっと待ちました。
2006/05/10 16:07:36 私今…酔ってます…中々電話貰えなかったので。
2006/05/11 00:17:37 酔った勢いでメールしています、もう正直に言います…
2006/05/11 08:29:33 昨日はすみませんでした。携帯のメールアドレスに送れば返事を貰えるのですか?
2006/05/12 00:26:48 どうして返事も頂けないのでしょうか?パスワードも確認して入力してくれましたか?
2006/05/12 06:43:51 本当に最後なのでしょうか?。少しだけ私に時間をください
2006/05/12 19:47:38 いつなら私に連絡をしてくれますか?電話も無理なら携帯にメールしてください。

と、言った感じ。今のところ23通。ちなみにこの『安藤まどか』は有名人らしく、Yahoo!で検索したところ約338,000件もヒットしたw。しかも『安藤まどか同盟』なるページがあるくらいの人気者ww。どうやら149通は来るらしいwww。ちなみにTamTamが残した最初のメールは15通目。もっと早く気づいて残しておくべきだったか(笑)