なんとなくクロックアップ

特に不自由はしてなかったんだけど、いろんなページを見てたらクロックアップしてみたくなったんで、やってみました。とりあえずxclkcfg_03をダウンロードして、解凍して、exeファイルを転送して、実行して、520MHzに設定してみました。なんとなく早くなった気がします。特にネットやっててタップしても反応しなかったことが時々あったんだけど、それがなくなりました。こんなに快適になるんだったらもっと前からやっておけば良かったな。でも、なんとなく温かくなって来た気がする。あと、クロックアップしたりクロックダウンして遊んでたら、突然画面が『しゅ〜』って感じで消えた時は焦ったけど。画面が真っ黒になって、タップ音だけはする状態になって、なんとなく電源を切ってみたら復活しました(^^