GSPocketMagic++が不調

どうも最近うちのW-ZERO3GSPocketMagic++の調子が悪いです。調子が悪いっていうより、そもそも起動してくれないんだけど。なんとなくメモリが少なくなってきているのが原因っぽいです。ソフトリセットしようかなって思ってもGSPocketMagic++が起動してくれなくて、そのうち動きが重くなって裏ふた開けてリセットって展開が続いています。
裏ふた開けてのリセットだけど、ちゃんとふたを戻さないと電源が入らないんだね。今まであんま気にしてなかったんだけど、昨日リセットおしてふた開けたまま電源を入れようとしても電源が入らなくて、もしや初期化しないとだめなのか?と思い、説明書を見ながら初期化の操作をしたものの電源が入らない。もしや壊れちゃったのか?って思い、あきらめモードでふたをしたら、ちゃんと電源が入りました(^^