モバイル専科でお買い物

ヨドバシAKIBAに行く用事があったんで、ついでにモバイル専科へ。思えばVaio Type-Uのグッズを買って以来だな。目的はW-ZERO3の携帯用のアダプターを買うためだったんだけど、ついで買いでいろいろ買っちゃった(^_^;;
ケースを何にしようか散々迷ってて、丑やのにしようかと思ってたんだけど、PDAirのを買っちゃいました。お店にはBOOK W-ZERO3も売ってたけど、どう考えてもキーボードを出すと向きが逆な気がするし、あとPDAirのはスタイラス置き場があるのが気に入りました。あと、何と言ってもコストパフォーマンスの良さ。液晶保護シートも買おうと思ってたけど、シートが付いて3780円は安い。使い勝手もなかなか良さげ。キーボードに取り付けるのがきつくて苦労したのと、あとボタンのところがちょっときついかな。まぁ、使ってるうちに伸びてちょうど良くなるんだろうけど。意外なメリットが、横向きだとスタンド代わりになって自立できることかな。
あと、スタイラスはストラップにつけるFOMA 900iTのやつがいいって噂だったんでそれにしようかと思ってたんだけど、Metal Stylusが気になってて。まだ入荷してないと思っておっちゃんに聞いたところ、もう入荷してるってことで思わず購入しちゃった。

【買っちゃったモノ】

PDAIR Leather Case for W-ZERO3 PALCWZR3

【FILCO】モバイルクルーザー for W-ZERO3

リトラクタブルケーブル・デュアル for W-ZERO3