実家でのType U

帰省先は夏は恵庭のほんとの実家、冬はスノボに行きやすいんで札幌駅前のマンションに帰ってます。ここのマンションのいいとこは・・・無線LANの野良電波が拾えること(笑) 11Mbpsしか出ないけど、今は浅草の自宅にネットを引いてないんで快適にネットができるのは会社だけ。と、言うわけで今は快適にネットやってます。バッテリーをはずしてコンセントにつないで軽量化してるんで重さも気にならないし。その代わり文字の入力は大変。さっきまでのエントリーはW-ZERO3から書いてたけど、この文章はソフトウェアキーボードでちまちまと入力してます。こんな時はやっぱ新Type Uがいいなぁって思います。自宅にADSLを引いたらゼロスピンドルのType U買っちゃいそうな気がするなぁ(^_^;; でも新Type Uってバッテリー外すと何かバランス悪そうだしなぁ。