NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 2日目

今シーズン初の最終組となった北田瑠衣たんの今日のペアリングはポーラ・クリーマーとウェイユンジェ。注目のポーラとのラウンドでちょっとやりにくくならなければいいなぁと思ったていたものの、案の定スコアを伸ばせず。軽快にスコアを伸ばすポーラを尻目にひたすらパーで耐えた瑠衣たん。16番で今日初のバーディーを奪ったものの結局1つしかスコアを伸ばせず6打差の6位タイに後退。ま、2日間ノーボギーだし、明日は頑張ってもらおう。
トップはポーラが今日も65の好スコアをマークしてトップキープ。2位にこの日ベストスコアの64をマークした藍ちゃんが浮上して俄然盛り上がって来た。