納車!

いよいよ今日はハリアーハイブリッドの納車。今週末は仕事だし、今週は出張続きで納車できそうな日は今日しかなかったんで。でも会議があるとの夜は部署の歓迎会があるんで、年休を出して途中で抜け出す形。当初は11時に会議が終わる予定だったから余裕だと思ったけど、別の打合せも入っちゃって会社を出たのは15時前。ディーラー到着が16時15分。戻りの電車は17時14分に乗らなきゃいけないんでバタバタの納車。納車に説明しなきゃいけない事項もたくさんあるんで、ディーラーも大変。車の説明はとりあえず車が運転できればいいやって程度の説明。で、今日はディーラーから家までの1kmちょいの運転だけ。時間がなかったからシートもミラーも何も調節しないで乗ったら疲れた疲れた^_^; しばらくはこの車の大きさに慣れるのが大変そうだなぁ。
あと、色は『カッパーブラウンマイカ』って色で、名前を見ればブラウン系なんだけど、パンフレットはワインレッドっぽかったから選んだんだけど、実車はまさにブラウン。ディーラーもTamTamが赤系が好きだって知ってるもんだから、車見せるなり『茶色っぽいって言われると思いました』って言ってたし。光の当たり加減で見え方が違ってくるみたいだから、いろいろ楽しめるのかな。