メトロポリスプロジェクト

約8ヶ月ぶりのメトロポリスプロジェクト。ほんとひさしぶりで前回どんな話だったか忘れちゃった(笑) あ、メトロって短編のお話なんだけど、どこか繋がりがある話で全300話にもなるらしい。で、今回は83〜88話。
一番良かったのは第85話の『別れの準備』。死ぬんだったら癌がいい。なぜなら残された時間に別れの準備が出来るから。確かに交通事故や心筋梗塞で亡くなると何も準備が出来ないが、癌だと残された時間がわかるだけに準備ができる。確かにそうだ。すばらしいお話でした。感動して結構ウルウルしてました^_^;

  • 第83話:『ひなあられ』塚本拓弥・保倉大朔
  • 第84話:『となりの人』坪井一広・早乙女麗
  • 第85話:『別れの準備』塚本拓弥・永井正子
  • 第86話:『大人の科学坪井一広・吉久直志
  • 第87話:『はつ恋2(はつこいのじじょう)』永井正子・川島早貴
  • 第88話:『体育館に泊まろう』吉久直志・川島早貴