IKEAでパネル買ったけどイマイチだった(^_^;;

イオンモール海浜新都心ってめっちゃデカかったんで、パネル売ってるかなと思ったけど売ってなかった(>_<)
帰り道でIKEAに寄り道。21時閉店で20時40分に到着。入ると蛍の光が流れてた。こりゃ普通に見て回ったら間に合わないなと思い、おきて破りのいきなりレジを逆走してセルフゾーンに。店員さんにパネルの場所を聞いたら、セルフゾーンじゃなくて、通常ゾーンの一番最後ってことだったんで、行ってみた。ポスターのサイズはA2(594×420)とB2(728×515)なんだけど、パネルは700×500。A2の方は小さいんで裏を両面テープか何かでとめなきゃなんないし、B2の方はポスターをちょっと切らなきゃなんない。今度休みの日に会社に持ってって作業しよっとw