肉フェス行って来た


イオンモール津田沼からイオンモール幕張新都心へイオンをはしご。ゴールデンウィークに行き損ねた肉フェス行って来ました。とりあえず肉の匠 将泰庵の『A5ランク和牛炙り握り@1400円』を食べたいなと。
1400円で4貫ってどうかと思うけど、これだったら満足できるかな。まぁ、こういう機会じゃないと食べないと思うけど。

和牛握り食べて帰ろうと思ったところにお隣のハンバーグがタイムセールで1個サービスとのこと。ハンバーグ1個で1400円はどうかと思ったけど、2個なら許せるかなと並んでみた。ただ、残念だったのがソースは1種類だったこと・・・。チェダーチーズとシャリアピンソースのどっちにしようか迷ったけど、チェダーチーズにしました。さすがに2個はきつかった。もえあずだったらペロっと食べちゃうんだろうけど(笑)