13期チャレンジSP楽しかった! #バクステ #端本なみ

19時11分入店。なにげにひさびさの202番。で、晩ごはんもひさびさまぐろ丼ダブル。
f:id:TamTam:20190701212736j:plain

  • 014刑事チーム
  • 016ちょろ
  • 060アイキャン
  • 064みいちゃん
  • 067めるちゃん
  • 074みいちゃん

f:id:TamTam:20190701212742j:plain
ってか、ドリンク出てくるまでえらい時間かかったな。マグロ丼1杯食べ終わってもまだ出てこなかったしw
19時30分13期生チャレンジSPは、りぃちゃん(星乃りさ)・なちゃ(端本なみ)・ゆあちゃん(中村結愛)。オープニングアイキャンお手伝い。
なみちゃんのライオン良かったなー。あれだけ堂々と歌えてるのに、ダンスはダメなのかぁw ゆあちゃんは歌とダンスのバランスがオーディション組の中ではダントツだな。りさちゃんはまだ爪を隠してる感じw

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージはなみちゃん。

f:id:TamTam:20190701220742j:plain