なんでふう様好きなのかわかった! #バクステ #巴まふゆ

18時44分入店。受付がいのりんでいきなり『わたしのことそんな好きじゃないでしょ?』ってw ってか、そもそもおひさしぶりじゃんw
超イチがすき焼き丼だったらナンピザ&すき焼き丼にしようかと思ったけど、マグロ丼だったんでどうしようか迷って・・・ナンピザダブルにしてみたww 伝票どうなるかと思ったら、こうなるのねw で、ふう様。こないだ受け取り損なったコンプ写真を。まぁ、あと2セット追加したからつなげてもらおうと思ったら写真忘れた・・・。で、『投票お願い!』っって言うんで、初めてジャケ選メニュー。
f:id:TamTam:20190222203928j:plainf:id:TamTam:20190222203944j:plain
からのミサキング。階段でコケてひざ曲がらなくなったらしいけど、うちのサポーターしてくれてるじゃん!うれしいねぇ。
19時カバーステージは、みーにょん(早咲みほ)・おもち(佐伯えみ)・ふう様(巴まふゆ)。えみちこれがラストカバステかぁ・・・。ラストバクステ曲がジャケット載ったWOI!で良かったな。で、思ったけど、ふう様ってとーまちゃんに似てる!なんで最初から好きだったかの理由がわかった!

ステージ後に菜子さま。ジャケ選もしダメだったとしても病まないってツイートした方がいいよって言ったら『そんなツイートしたんだけどなぁ。おかしいなぁ』って。いや、諸事情でツイート見れないじゃん← からのめうちゃん。明日のバクステン出れるって。歌うかどうかは別としてw からのふう様。とーまちゃんのこと話したら早速ググったら・・・おいらの写真ばっかりで爆笑w
ここで離脱。清き1票。
f:id:TamTam:20190222203935j:plain
今日の運試し。
f:id:TamTam:20190222203922j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージとおしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190222211613j:plain