三度目の正直のナノハさん充(*´▽`*) #アフィクロ #ナノハ #スズラン #シェル

トンカツ食べて腹ごしらえでテクテクお散歩して12時30分入店。バナナシェイクで。

シェルさんとおしゃべり。はじめましてな気がするけど、すげー自然に話してたからはじめましてじゃなかったのかな?こないだのカナメさんの件があったから、迂闊にはじめましてとか言えなかったw で、今日はELTのライブTシャツだったんだけど、『T』を見て『TシャツのTですか?』ってw 背中は『L』だから『LサイズのL』ってことだなw。からのスズランさん。昨日お久しぶりだったけど、2日連続。恵比寿マスカッツってあんま聞いたことないんだけど、有名なのかな? スズランさん的にはバクステと同ランクくらいな感じらしいけど。で、有益な情報を教えてくれたんで、ブログに出たいって言うから書いておいてあげた(笑) からのナノハさん。今日は来てて良かった(*´▽`*) 二度あることは三度あるじゃなくて良かった(^ー^) ひさしぶりにゆっくり話したなー(*´▽`*)
で、特にこれから予定もないんで13時35分入り直し。ホーリールミナスの試験受かってないって言うんで、練習がてらホーリールミナスで。

わりとまったりしてたんで、30〜40分くらいナノハさんとしゃべってたんだけど、スズランさんが14時で上がってから急に混んできて、ナノハさん14時から休憩予定だったのが全然休めなくなってぐったりしてた(^_^;; 休憩入れなくてぐったりしてるナノハさんを見捨てて1時間で離脱。楽しい早番だった。たぶん、リンカちゃん以外で初めて入りなおした←