やっとサコちゃんとチェキ撮れた! #アフィクロ #サコ

今日ハナビさんのバースデープチエンカなんでチェキ撮れないかなと思ったら公式がチェキ撮れるってツイートしてくれた。ってか、出勤メンバーのツイートしてよぉ。サコちゃんとチェキ撮りたいんで、誰がいるかどうかわかんないけど、とりあえず18時55分入店。サコちゃん見当たらなかったけど、どうやら休憩中らしい。ドリンクはせっかくなんでエンカメニューの『フレッシュレモンがたりないの@1000円』。

サコちゃん休憩明けるまでネアさんとおしゃべり。たまたまかも知れないけど、ネアさんが話にくるタイミングって絶妙。基本的に普段は来ないけど、来れるタイミングの時だけ来てくれるなー。
からのサコちゃん戻って来たんで初チェキ。ラヴラヴチェキ←

これでようやく物語が進むな。次の出勤が楽しみだ(*´▽`*) で、こないだのこと心配してくれてた・・・。心配させちゃってゴメン(>_<)
で、ナノハさんとちょこっとおしゃべり。ナノハ病よりナノハ熱の方が語呂がいいな←
と言うわけで60分で離脱。なかなか楽しい1ターンだった(*´▽`*)