ひさびさヒトカラでサイマジョオンリー90分w

ゴールデンウィーク中はおひとり様お断りされまくってたんで、ひさびさヒトカラ行ってみようかなと。が、いつもの上野広小路店に行ったらやっぱりお断りされた・・・。でも、ゴールデンウィークの時ほどの混雑じゃなさそうだったんで、上野店の方に行ってみたら大丈夫だった! が、DAMでいいか聞かれてJOY SOUNDでお願いしたら、もし他のお客さんが来たら変わってもらうかもってことで細長い広めの部屋に。こっちのお店はソフトクリームないのかぁ・・・。ドリンクも氷がチョロチョロしか出なかったし・・・。

で、今日は90分間最初から最後までサイマジョオンリーw 1ヶ月弱くらい歌ってないと全然声出なくなるんだなー。で、いつもは精密採点の方だけど、最後2回は全国採点の方で。自己最高の88.842点は更新できなかったものの、88.693点で116人中14位。一時は9位まで上がったけど、最後落ちちゃった。

とりあえず、サイマジョで89点台に乗せたいなぁ・・・。
465円で90分時間つぶし出来た♪