2017-05-20から1日間の記事一覧

松屋のエッグ定食牛皿@400円はいい!

朝から出張だったんで朝ごはんをどっかで食べて行こうと思い、こないだ良かったんで松屋へ。駅そばでもないし、国道沿いだし、そんな混んでないと思ったら以外と混んでて、しかも1人でオペレーションしててめっちゃ忙しそうなお店だった・・・。と言うわけ…

ひさびさヒトカラでサイマジョオンリー90分w

ゴールデンウィーク中はおひとり様お断りされまくってたんで、ひさびさヒトカラ行ってみようかなと。が、いつもの上野広小路店に行ったらやっぱりお断りされた・・・。でも、ゴールデンウィークの時ほどの混雑じゃなさそうだったんで、上野店の方に行ってみ…

やっとサコちゃんとチェキ撮れた! #アフィクロ #サコ

今日ハナビさんのバースデープチエンカなんでチェキ撮れないかなと思ったら公式がチェキ撮れるってツイートしてくれた。ってか、出勤メンバーのツイートしてよぉ。サコちゃんとチェキ撮りたいんで、誰がいるかどうかわかんないけど、とりあえず18時55分入店…

11期初パフォーマンス第2弾&お披露目第6弾 #バクステ #高瀬咲弥

17時12分入店。受付のうーたんがフロアダンス3曲合格したよーって。で、さっちゃんと白玉ちゃんはまだらしい・・・。と言うわけで、さっちゃん誘導してくれたー!(*´▽`*) 晩ごはんは安定の本日パスタ。 ちょうど17時のまいちゃんの歌が始まるところ。 ステ…