おいら的マンスリーランキング #石川不二夏 #増田ゆみ #志賀優里香 #久保田玲子

勝手に表彰するおいら的マンスリーランキング。
の前に、6月の活動報告。5月が皆勤賞だったけど6月は結構予定が入ってて休むことが多くなると思ったけど、結果的には休んだの3日だけだったw まぁ、ぷーちゃんの特典会のためだけに行って、ステージ観ないで帰ったことも何回かあったけど。こないだあみにゃんに『最近滞在時間短くない??』って突っ込まれて図星だなと(^_^;;
あと、土日は18日のユニット公演の日以外は全部2箇所以上まわしてるな(^^;

滞在時間短いのもあるかも知れないけど、ステージ等の回数の合計は5月の566に対して6月は478。4月が477でほぼ同じだけど、今月はユニット公演で稼いでるから、かなり少なかったな。ぷーちゃんが一番多いけど、特典会だけのもカウントしてるから、実際はますだかくるみんが多いかな?

で、マンスリーランキング。ますだとデッドヒートだったけど、ぷーちゃんが3連覇達成。ますだは先月の3位から2位へ。ぷーちゃんと2強体制になるか、ゆりゆり・くぼれいちゃんを含めた混戦になるか楽しみ。まるまるちゃんは出勤が少ないのがなぁ。